AKB板野 CM出演☆【写真あり】



映画ニキータのブルーレイディスクのCMにAKB48板野友美ちゃんが出演します☆
可愛いですよね~~~♪
歌もカッコいいです!
ヒューヒューです☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000003-mantan-ent
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 12

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hu1hxq1.movie.you-stream.net/hu1hxq1/
by メタルボリック (2011-07-02 07:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l-n1a4l.ura.agesage.me/l-n1a4l/
by てっちゃん (2011-07-09 04:20) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8-r2y2a.www.s-a-c.org/8-r2y2a/
by めたぼ (2011-07-16 04:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://am-en04.g.gemgem.mobi/am-en04/
by モロキ (2011-07-23 00:42) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kyeo9va.www.fujitv.me/kyeo9va/
by 某アナ (2011-08-06 12:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://g7kc5r8.bb.koshien.biz/g7kc5r8/
by 中毒 (2011-08-14 06:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://l0du5zb.lion.haya.mobi/l0du5zb/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vebu8x-.ato.zetto.org/vebu8x-/
by マッコリ (2011-08-20 07:50) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ev4-idb.fuji.kjpop.me/ev4-idb/
by 長介 (2011-09-03 00:54) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://d6a-930.www.bio-rizm.net/d6a-930/
by ハナ (2011-09-10 08:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://z4g1bmz.j.nadesiko2.info/z4g1bmz/
by かし子 (2011-09-17 04:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-sjg5j2.a.hexisag.org/-sjg5j2/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。